2005年度北谷祭

今年も北谷祭がはじまりました。
これまでと違い、盆踊りだけのお祭です。
やはり、子供会がなくなってしまったのが、大きいです。
いつも、売店を担当してくれてました。

太鼓は盆踊りを担当してます。
最初は、組太鼓から、、30日の様子をアップしました。

最初の2枚は組太鼓です。
DSCF0001-1.jpg

DSCF0011.jpg


ここから盆踊り、その他の様子です。
毎年、手伝いにきてくれている、タケチャン、太ってきたね。
DSCF0004.jpg

二人とも、口から糸たらして、、飴をなめながら叩いてます。
DSCF0006-1.jpg

DSCF0007.jpg

DSCF0015-2.jpg

DSCF0017.jpg

DSCF0019.jpg

DSCF0024.jpg

久々のご登場です、祭にこの人がいなくては、ねぇ!!
DSCF0027.jpg

コーチも味を噛みしめて叩いています
DSCF0033.jpg

久しぶりの太鼓、手の感触はどうでした?時間が出来たらたたきにきてくださいね。
DSCF0035.jpg



コメント

非公開コメント