7月1日の練習

毎回、書いていることが同じようなことになってしまいます。
週1回の練習ですので、繰り返しての練習なので、注意することも同じようなことになってしまうのは、致し方ないかなとは思うのですが、、
7月29日は、町会の夏祭りです。前半のメインイベントになります。
午前中には、子供達が中心で動きますが、夕方からの盆踊りは、大人が中心で動いてきました。子供達も盆踊りは自由参加にしていますが、何人かはやぐらの上で、演奏をしています。
そろそろ、子供達に盆踊りの叩き方を教える時期になってきました。
来週は、視聴覚室ですので、盆踊りの練習をと考えています。


170701001.jpg

170701002.jpg

170701003.jpg

170701004.jpg

170701005.jpg

170701006.jpg

170701007.jpg

170701008.jpg

170701009.jpg

170701010.jpg

コメント

非公開コメント