6月17日の練習

今日は、通常の練習をと思って始めたのですが、1曲目が終わったところで、基礎打ちの練習となっています。
1曲目は、太鼓の両面で演奏します。2曲目は、立ち台での演奏ですので、演奏前に基礎打ちをするには丁度よくなります。
3曲目は、下置きの台を使いますので、打ち方が代わります。
この3曲は、練習する子供達にとっても、打ち方に変化があってよいかなと思っていますが、教わる方はどうなんでしょうか?
たまに、練習に変化をつけたいと思うこともあります。
これまで練習したことがない曲をと思うこともありますが、教えるほうが大変かもしれません。
今日の練習では、4月に加入した子供の育成者の方にも、締め太鼓に入ってもらいました。


170617001.jpg

170617002.jpg

170617003.jpg

170617004.jpg

170617005.jpg

170617006.jpg

170617007.jpg

170617008.jpg

170617009.jpg

170617010.jpg

コメント

非公開コメント