5月13日の練習

いよいよ明日は、コミセン祭りです。
練習は、視聴覚室での練習でした。集会室は、明日の準備のために使用できません。
前日の練習が狭い場所ですので、窮屈そうでした。
明日の本番に向けての練習でした。
管理人は、明日は法事のために、参加できませんので、全体の練習を見守るようにしていました。
大人の練習では、玉うちを教えていました。
最後に、コミセン祭りを前に1人子供がやめています。他の運動クラブに入ったので、掛け持ちは無理とのことです。3曲演奏できる子供なので残念に思いますが、他でがんばってもらえればと思います。


170513001.jpg

170513002.jpg

170513003.jpg

170513004.jpg

170513005.jpg

170513006.jpg

170513007.jpg

170513008.jpg

170513009.jpg

コメント

非公開コメント