3月18日の練習

ロードレースの応援演奏も終わって、通常の練習に戻りました。
今年度の練習は、実質的には今日で終わりです。来週は、6年生を送る会が開かれます。
新年度の最初のイベントは、5月12日のコミセン祭りで、今の6年生が2人抜けますが、1年生から5年生までは、ほぼ問題がないかなと思います。ただ、4月から新しい子供が加入してきますので、5月までに何とか1曲だけは演奏できるようにしておきたいと思っています。
今日も、見学の子供が2人いました。どちらも4月から1年生とのことです。
全員で、3曲を練習しました。最後に、高学年で来週のお別れ会で披露する、秩父屋台囃子の曲構成を練習しています。
大人の練習は、篠笛、玉打ち、曲打ちと、それぞれに練習をしています。


170318001.jpg

170318002.jpg

170318003.jpg

170318004.jpg

170318005.jpg

170318006.jpg

170318007.jpg

170318008.jpg

170318009.jpg

170318010.jpg

170318011.jpg

コメント

非公開コメント