3月4日の練習

ロードレースの本番まで、後2回の練習です。
出来るだけ、本番に即した練習にしました。演奏は2曲としていますが、大太鼓の音が途切れないように工夫しました。曲のつなぎも短時間で済ませるようにしています。
当日は、大太鼓を6台準備することとして、3台づつで演奏を途切れないようにしていきます。大太鼓の打ち手は、どんどん交代していきますが、問題は、地打ちをしてもらう育成者と大人かなと思っています。
演奏曲の1つは、八丈太鼓なのですが、地打ちは結構ハードです。こちらも交代しながらと考えていますが、何人集まるか、、大人の交代要員が少ないと、厳しいことになります。
今、考えているのは、八丈太鼓は1クール、あとは秩父屋台囃子で最後まで行こうと思っています。
子供は18人いますので、欠席がなければ6チームできます。欠席の場合は、そこに大人を入れることを考えています。


170304001.jpg

170304002.jpg

170304003.jpg

170304004.jpg

170304005.jpg

170304006.jpg

170304007.jpg

170304008.jpg

大人の練習
170304009.jpg

170304010.jpg

170304011.jpg

コメント

非公開コメント