草加スポーツフェスティバル2015

綾瀬川左岸広場や記念体育館、市民体育館、温泉プールなどを会場として、草加スポーツフェスティバル2015が開催されました。左岸広場ステージでは、草加どどん鼓連盟の和太鼓の演奏も行われて、各団体から10名が参加し、北谷太鼓からは3人が参加しています。13時から30分間でしたが、2曲を演奏しました。ぶち合わせ太鼓と秩父屋台囃子です。本番前に、1回しか練習していませんでしたので、途中で乱れたところもありましたが、無事に演奏を終わることができました。
応援に来ていただいた方、ありがとうございました。
演奏が始まる前に、撮影をお願いできる方がいなくて、画像がありません。記録として記載しています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント