9月19日の練習

来週は、松原小学校のどんぐり祭りです。
今日は、責任者のYコーチがお休み、替わって練習を見ていました。練習前に、子供たちに話したことは、太鼓は楽しく演奏をする、各自が自分が一番うまいんだと言う気持ちが大切だよ、って、、
1曲ごとに、注意をすることが違います。
練習中でも本番でも、打ち方を間違える時があって、子供たちは、すぐに表情や態度に出てしまいます。練習の時は、それでも良いのですが、本番では、そうもいきませんので、間違えても曲をとめないようにするように話をしました。
来週は、昼間イベントでの演奏があるので、夜の練習はお休みになります。
大人のグループは、一通りの練習を行いました。


150919001.jpg

150919002.jpg

150919003.jpg

150919004.jpg

150919005.jpg

150919006.jpg

150919007.jpg

150919008.jpg

大人の練習です。
150919009.jpg

150919010.jpg


コメント

非公開コメント