7月11日の練習

今日の練習では、コーチが2人だけでした。このところ、3人ないし4人で練習を見ていますが、2人だと、きびじいですね。育成者の方々に協力いただいて、地打ちに入ってもらっています。
今月25日は、町会の夏祭りです。午前中子供達の太鼓の演奏がよていされていますし、高学年は、山車の上で太鼓を演奏しながら町会を一回りすることになっています。
今日の練習は、管理人がメインで練習を見ました。気が付くところは、その都度注意をしたり、やり直したり、、
いつもはサブ的に練習を見ていますので、結構、疲れてしまいました。正直なところ、少し厳しいかないとも思うのですが、太鼓を演奏するのは子供たちです。本番で、見ている人から「良かったね、素敵だったね」という演奏をと思うと、ついつい厳しくなってしまうのかもしれません。


150711001.jpg

150711002.jpg

150711003.jpg

150711004.jpg

150711005.jpg

150711006.jpg

150711007.jpg

コメント

非公開コメント