草加市民音楽祭

毎年、市民音楽祭に参加していますが、大太鼓を子供達だけで演奏したのは、初めてになります。
これまでの演奏では、大人が大太鼓にも加わっていました。演奏は良かったと思います。多少、ミスもありましたが、頑張ってくれたと思っています。6年生は、これが小学生最後の舞台になります。
13時に集合してもらい、着替えて控室に、、緊張感はあまり感じられなかったですが、どうだったのかな??かえって大人の方が、あれこれと思い悩んでいたかもしれません。
本番前の練習はしませんでした。子供達に緊張感を与えるのもどうかと思って過ごしていました。
本番では、スポットライトを浴びた気持ちはどんなだったのかな??大きな舞台での演奏は初めての子供、大人もいて、感想を聞いてみたいところです。15分間という限られた時間の中での舞台でしたが、コーチとしては、無事に終わってほっとしていると言うのが実感です。来週からは、通常に練習に戻ります。応援してくれた育成者の皆さん、ありがとうございました。


150222001.jpg

150222002.jpg

150222003.jpg

150222004.jpg

150222005.jpg

150222006.jpg

150222007.jpg

150222008.jpg

150222009.jpg

150222010.jpg

150222011.jpg

150222012.jpg

150222013.jpg

150222014.jpg

150222015.jpg

150222016.jpg

150222017.jpg

150222018.jpg

150222019.jpg

150222020.jpg

150222021.jpg

コメント

非公開コメント