北谷三丁目町会新年会

原町コミニティーセンターで、13時30分から町会の新年会が行われました。
毎年恒例で、太鼓の演奏を行いました。
13時30分に集合で、新年会アトラクションの最初に、太鼓を演奏しています。
参加した子供達は11人、それに卒業生2人、コーチ2人でした。演奏する場所が少し狭いのですが、何とか演奏をこなしています。11人ですと、打ち合わせ太鼓で1人足りません。コーチが1人加わりました。
最初に、八丈太鼓、6年生3人と、卒業生2人が地打ちに入りました。打ち合わせ太鼓は、12人で4台の大太鼓を演奏しました。最後に、秩父屋台囃子は、6年生3人と5年生1人の4人で、大太鼓を演奏しました。
年明け、最初の演奏としては、良かったと思います。皆さん、お疲れさまでした。お手伝いいただいた育成者の皆さん、ありがとうございました。


150118001.jpg

150118002.jpg

150118003.jpg

150118004.jpg

150118005.jpg

150118006.jpg

150118007.jpg

新年会はここまで写して、張り太鼓の入っていますので、この後の画像がありません。
育成者の方で、撮影をしていた方がいらっしゃいましたら、画像を提供いただければと思っております。
よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント