11月29日の練習

今日の練習は、2曲で、ほとんどの時間を打ち合わせ太鼓の練習で費やしました。
2月の市民音楽祭では、打ち合わせ太鼓と秩父屋台囃子でエントリーしていますので、この2曲を中心とした練習になります。
八丈太鼓は、ほぼ問題なく演奏出来るようになりましたので、後は、このまま練習を重ねていけばよいかなと思っています。ただ、1月に行われる町会の新年会では、3曲披露することになると思います。
メンバーが増えたので、打ち合わせ太鼓も、大太鼓5台で演奏することが予想されますので、打ちだしと、打ち上げをしっかり出来るようにしておかなければなりません。また、新人の高学年生には、秩父屋台囃子も覚えてもらわなくてはなりません。
年内の練習は、後2回です。


141129001.jpg

141129002.jpg

141129003.jpg

141129004.jpg

141129005.jpg

141129006.jpg

コメント

非公開コメント