11月22日の練習

今日は、コーチが2人だけでした。さすがに、2人だと練習も思うようにいきませんね。
新しい子供達も、2曲は演奏出来るようになってきました。まだ、自信のない子供もいますが、今年末までには、2曲は演奏出来るようになると思います。思うように行かないのが秩父屋台囃子です。6年生と5年生の一部は、ほぼ大人のスピードで演奏できますが、その他の子供は、まだ曲を完全に覚えていない部分があって、この練習がなかなか思うように進みません。新しい子供達には、曲を教え始めたところですので、どうしても時間がかかります。そうすると高学年の練習が、練習時間をはみ出してしまうことになります。少し、練習方法を考えないとだめかもしれません。1月の町会新年会、2月の市民音楽祭で演奏しますので、2曲は確実に演奏出来るようにしておきたいと思います。


141122001.jpg

141122002.jpg

141122003.jpg

141122004.jpg

141122005.jpg

141122006.jpg

大人の時間の練習です。
141122007.jpg

コメント

非公開コメント