10月18日の練習

今日の練習は、欠席者がいませんでした。現在、17人が活動していますが、新規加入者が5人いますので、すごく多くの子供がいるように感じてしまいます。とにかく、八丈太鼓だけは演奏出来るように練習をしました。打ち合わせ太鼓と秩父屋台囃子はまだ無理ですので、見学をしてもらっています。少しずつ曲を覚えてもらわなくてなりませんので、次回から、何か対応を考えなくてはと思っています。
子供の練習が終わってか大人の時間を少し咲いて、新人に練習をしてもらっています。大人の練習もできるだけ続けるようにしています。出来れば、大人だけで演奏出来るようにしたいと思っています。


141018001.jpg

141018002.jpg

141018003.jpg

141018004.jpg

141018005.jpg

141018006.jpg

141018007.jpg

141018008.jpg

141018009.jpg

コメント

非公開コメント