10月25日の練習

今日は、コーチが少なくて、いささか大変でした。育成者の方にお手伝いを願いながら、練習を進めました。
新人の5人は、八丈太鼓は演奏出来るようになったと思っています。11月2日のふささらまつりには、演奏できそうです。打ち合わせ太鼓と秩父屋台囃子には、締め太鼓で練習をしてもらいました。屋台囃子の地打ちは、あまり乱れることがなかったので、うまくすれば、叩いてもらうことが出来るかもしれません。
お正月の新年会には、どこまで演奏出来るようになるか、やる気はありそうですので、今後が楽しみになります。
6年生には、コーチのサポートをお願いしています。出来るだけ、後輩の面倒を見てもらえればと思っています


141025001.jpg

141025002.jpg

141025003.jpg

141025004.jpg

141025005.jpg

141025006.jpg

141025007.jpg

141025008.jpg


コメント

非公開コメント