10月11日の練習

土曜日にイベントがあると、夜の練習は休みにするのですが、新規加入者が5人いますので、今回は練習を行いことにしました。
11月にイベントがあって、新規加入者が1曲でも参加できるようにしたいと思っています。練習時間の半分を使って、八丈太鼓を覚えてもらっています。
先週、打ち上げの部分を除いて、ほぼ演奏出来るようになったと思っていました。先週の部分のおさらいから始めて、打ち上げのを教えました。これで、1曲教えたことになります。概ね大丈夫だと思います。後は、練習あるのみです。
後半は、秩父屋台囃子の練習を行いました。


141011021.jpg

141011022.jpg

141011023.jpg

141011024.jpg

141011025.jpg

141011026.jpg

141011027.jpg

コメント

非公開コメント