春日部セントノア病院秋まつり

春日部セントノア病院の秋まつりで、和太鼓の演奏をしてきました。
この病院とのご縁は、今年の春に、和太鼓の演奏をしたことによります。秋まつりには是非参加をと依頼を受けていました。中庭には、舞台も設置されていて、回りは模擬店なども出ていました。入院患者さんもご家族やスタッフの方にサポートを受けて楽しんでおられたと思います。
演奏は、13時30分から3曲演奏しました。
演奏に先立ち、参加した小学生の紹介もされています。
後から聞いた話によると、子供達の演奏に感激して、涙を流していたお年寄りがいたと伺いました。
参加して、よかったなと思っています。
参加の皆さん、お手伝いいただいた育成者の皆さん、お疲れさまでした。


141011016.jpg

141011001.jpg

141011002.jpg

141011003.jpg

141011004.jpg

141011005.jpg

141011006.jpg

141011007.jpg

141011008.jpg

141011009.jpg

141011010.jpg

141011011.jpg

141011012.jpg

141011013.jpg

141011014.jpg

141011015.jpg

コメント

非公開コメント