松原小学校どんぐり祭り

陽が射すと暑いし、曇ると涼しいしといった変な天候でしたが、松原小学校のどんぐり祭りは、無事に終了しました。
演奏場所は、いつものバックネット前ということで、3曲演奏をしました。
毎年、小学校での演奏は、先生やクラスメイトが見ているので、プレッシャーがあるのか、必ずと言っていいほど曲が乱れるのですが、今年は、少し早くりそうになったぐらいで、目立った曲の乱れはありませんでした。それだけ実力が付いてきたのかなとも思います。今日は、全員(12人)での演奏でした。
9月になってから加入した子供は、まだ曲を覚えている最中ですので、今日の演奏には間に合いませんが、なんとか、早目に仕上げたいと思っています。
お手伝いいただいた育成者の皆さま、ありがとうございました。


14092701.jpg

14092702.jpg

14092703.jpg

14092704.jpg

14092705.jpg

14092706.jpg

14092707.jpg

14092708.jpg

14092709.jpg

14092710.jpg

14092711.jpg

14092712.jpg

14092713.jpg

14092714.jpg

コメント

非公開コメント