9月20日の練習

先週に引き続いて、2人の見学者がありました。
これで、9月になって新人が5人になります。ただ、続けられるかどうかはこれからの練習を見ていかないと何ともいえません。
先週は、最初から練習に参加したのは1人でした。途中から2人が加わりました。
今日は、先週の3人を最初から練習に入れています。ただ、コーチの人数が少ないので、育成者の方の協力を願いました。
2曲練習が終わったところで、5人の新人を纏めて大太鼓の練習をしましたが、小学生の高学年生に手つだってもらっています。
これまで、途中で加入してくる子供は、1人ないし2人ぐらいでしたので何とかなったのですが、学年もばらばらで5人は大変でした。少し、新しい子供の練習方法を考えなくてはならないかもしれません。


140920001.jpg

140920002.jpg

140920003.jpg

140920004.jpg

140920005.jpg

140920006.jpg

140920007.jpg

コメント

非公開コメント