9月6日の練習

8月は、夏休みで太鼓の練習はお休みでした。9月になって練習を再開しています。9月、10月は太鼓の演奏を頼まれていますので、そのためにもしっかり練習する必要があります。
今日は、子供達は休みが多く7人の参加でした。練習は、いつものとおり3曲を練習しています。休み明けとしてはあまり曲が乱れず、うまく演奏できたように思います。休み明けは、曲が乱れることが多いのですが、、それだけ子供達も成長したのかもしれません。また、育成者の方に、張り太鼓で地うちをお願いしました。大太鼓もできれば演奏してもらいたいのですが、それは、いささか無理かな?できることなら、親子で大太鼓を演奏できるようになるとうれしいなと思っています。


140906001.jpg

140906002.jpg

140906003.jpg

140906004.jpg

140906005.jpg

140906006.jpg

140906007.jpg

140906008.jpg

140906009.jpg

140906010.jpg

140906011.jpg

これまで、ブログの文字が小さくて、ベタ書きでしたので、文字を大きくしました。
それと、読みやすくしようと思っています。

コメント

非公開コメント