5月10日の練習

明日は、いよいよコミセン祭りの日です。先週(5月3日)は連休の初日で、練習はお休みにしましたので、前日の練習になってしまいました。子供達は3曲演奏しますので、全部の曲を練習しました。1回休みが入ると、どうしても曲がバラける傾向があるようです。最近思うのですが、全体にレベルが少し下がっているのかなとも思います。以前ですと高学年になると、それなりに演奏出来るようになっていました。それだけコーチも厳しかったのではないかとおもいますし、子供達の取り組む姿勢もあったように思います。教え方や、曲がマンネリ化しているのかなと思ったりもしてます。
大人のグループも明日は演奏を予定していますので、練習をしました。出来るだけ多くの人に演奏してもらえればと思っています。

140510001.jpg

140510002.jpg

140510003.jpg

140510004.jpg

140510005.jpg

140510006.jpg

140510007.jpg

140510008.jpg

140510009.jpg

コメント

非公開コメント