1月11日の練習

新年、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
2014年、年明け最初の練習となりました。今日から3連休ですので、お休みの子供が多いかなと思っていましたが、9人が集まりました。1月19日に町会の新年会が予定されていて、そこで太鼓の演奏を披露しますので、それに向けての練習になります。4週間ぶりの練習でしたが、思ったほど曲を忘れていなかったと思っています。
大人は、秩父屋台囃子の練習です。新しい方もだいぶ演奏出来るようになってきました。まだ、アンチョコを見ていますが、そろそろ、なしでも演奏で来るのではないかと思います。ただし、早くなるときついかもしれません。ゆっくりでもよいので、しっかり曲を覚えてもらえればと思います。2月の市民音楽祭がメインエベントですので、全員で参加できるように頑張りましょう。

140111001.jpg

140111002.jpg

140111003.jpg

140111004.jpg

140111005.jpg

140111006.jpg

140111007.jpg

140111008.jpg

140111009.jpg

140111010.jpg

140111011.jpg

140111012.jpg

コメント

非公開コメント