6月29日の練習

練習は、毎週土曜日ですが、土曜日が5回ある時は最後の土曜日の練習は休みにしていました。今回は5週目なのですが、7月6日の練習が出来ませんので、今日は練習日としています。場所は、視聴覚室です。3月末に卒業した中学生4人が練習に顔を出してくれました。中間試験が始まると言うことで部活が休みになったそうです。子供たちの練習を手伝ってもらいました。中学生になると、部活が忙しくなって、なかなか練習に来てはもらえません。たまに、弟、妹が練習に来ている子は顔をだすことがあります。今の時期、子供の数が少ないので、来てもらうと助かるのですが、思うようにいきません。

130629001.jpg

130629002.jpg

130629003.jpg

130629004.jpg

130629005.jpg

130629006.jpg

130629007.jpg

コメント

非公開コメント