6月8日の練習

今日はYコーチがお休みという連絡がきました。太鼓の準備は、息子さんがやってくれるとのことです。道具の積み込みは終わったとメールがきましたので、少し早目に会場にむかいました。今日は9人いますので、練習はいつもの通り行いました。ただ、あまり声を出しませんでしたので、曲の打ち方を数えないと最後がばらばらになってしまいました。ちゃんと数えて打つように注意をしましたが、どうも回りの人をみて演奏している感じです。ちゃんと曲を覚えるようにと注意をしていますが、いつも指導している人が声を出していませんと、子供たちも戸惑う感じです。子供たちの練習が終わって、大人の練習も一通り行なって終わりにしました。

130608001.jpg

130608002.jpg

130608003.jpg

130608004.jpg

130608005.jpg

コメント

非公開コメント