5月18日の練習

集まったのは8人でした。実は、3曲練習していますが、2曲目は3人、6人、9人と3人一組で演奏します。練習で1人足りません。そこでコーチが1人小学生に交じっての練習になります。人数が多いと、高学年生に地打ちに入ってもらうのですが、少ないとこういったことが起こります。そうなると地打ちの人数が少なくなって、練習中に個別の指導が難しくなります。育成者の方に、地打ちに入ってもらうことがありますが、これも慣れていないとなかなか難しい面があります。今、育成者の方で地打ちをお願い出来る方が2人いますが、これも増やしていかかればと思っています。
明日は、草加どどん鼓連盟の総会と交流会が行われます。大人の練習時間には、明日の交流会での演奏を意識した練習も行いました。

130518001.jpg

130518002.jpg

130518003.jpg

130518004.jpg

130518005.jpg

130518006.jpg

コメント

非公開コメント