4月6日の練習

新年度の練習が始まりました。雨が強くなっていましたが、風がなかったので練習を行っています。今回から6年生の4人が抜けていますので、小学生は12人になります。新しいリーダーも決まっていますので、練習はスムーズに始まりました。まだ小学校が春休みの関係もあって、練習に参加したのは7人でした。5月に会場を借りているコミニティーセンターのお祭りがありますので、それに向けての練習になります。6年生が抜けた後は、どうしても戦力的に落ちてしまいますが、これから新しいメンバーで作りあげていくことになります。2週間練習が休みでしたので、思いだしてもらわなくてはなりません。最初はどうしても曲が乱れますが、それを1つづつクリアーしていく練習方法を取りました。コミセン祭りまで1カ月ありますので、それまでには、一通り演奏出来るようにしたいと思っています。大人も練習を初めています。新しい方には、コミセン祭りでデビューを考えています。

130406001.jpg

130406002.jpg

130406003.jpg

130406004.jpg

130406005.jpg

130406006.jpg

130406007.jpg

130406008.jpg

コメント

非公開コメント