2月16日の練習

今回の練習も2チームに分けて行いました。前半は、4年生以下がメインで、市民音楽祭で演奏する曲だけを練習しました。演奏は概ね3分ぐらいで、演奏もさほど難しいのもではありませんが、演奏場所によってはうまく合わない箇所があって、そこを何回も練習をしています。後半は、5年生以上と大人が合同で練習をします。出来るだけ6年生メインで演奏をするつもりですが、大人が何人参加するかによって、曲の構成を変える予定でいます。舞台で演奏しますので、組み合わせを考えて、10分ぐらいのものに仕上げるつもりです。大人でも若手がが多いと、勢いの良い演奏が出来そうです。最後に大人の練習をしました。大人の練習は、集まったメンバーで練習を変えていますので、何を練習するかがその時々によります。なかなか全員集まれることがないですが、来週は多いかな?

130216001.jpg

130216002.jpg

130216003.jpg

130216004.jpg

130216005.jpg

130216006.jpg

コメント

非公開コメント