2月2日の練習

今月最後の日曜日は、市民音楽祭が行われます。本番まで今日を入れて4回の練習になります。6年生は最後の舞台になりますので、出来るだけ中心に組んで演奏をしてもらおうと思っています。出番は、最後から2番目ということで、だいぶ時間が遅くなりそうです。持ち時間は、太鼓の出し入れを含めて15分だと思いますので、演奏時間を計算しながら曲を構成していくことになりそうです。大人も、新しい人に出演してほしいので、これからの練習を組み立てなくてはならないかもしれません。今のところ、通常の練習ですが、近づくと本番用の練習になって行くと思います。インフルエンザもはやっているので、気をつけて過ごしてもらえればと思います。

130202001.jpg

130202002.jpg

130202003.jpg

130202004.jpg

130202005.jpg

130202006.jpg

130202007.jpg

130202008.jpg

130202009.jpg

130202010.jpg

130202011.jpg



コメント

非公開コメント