1月19日の練習

管理人は、仕事の関係で練習時間開始には間に合いませんでした。子供の練習時間の半分以上経過した時間に会場についています。明日は、町会の新年会で演奏をすることになっていますので、その練習でした。演奏曲は3曲で、最後の秩父屋台囃子は、舞台で上での練習になっています。明日も仕事で参加できなので、せめて今日の練習でサポートできればと思っていました。大人の練習は、基本の地打ちから練習開始です。12月に加入した子供の練習も行なっています。どうしても、演奏が控えていますと、新しい子供の練習が思うようにできません。最後に、明日の演奏に備えて、コミセンで太鼓をあずかってもらいました。明日の演奏は頑張ってもらえればと思っています。

130119001.jpg

130119002.jpg

130119003.jpg

コメント

非公開コメント