12月22日納め会

今日で今年の練習は終わりです。練習はしません、子供たちには少し早いですがクリスマスのプレゼントを渡して終わりになります。大人は、忘年会を行いました。毎年の恒例になっています。今年1年も多くのイベントに参加をしました。子供たちも現在は16人に増えています。子供の練習では、育成者の方々にお手伝いをいただきました。このまま練習をすれば、親子で太鼓の演奏が出来るようになると思っています。是非、実現をしたいと思います。
大人のグループは、今年は沖縄料理屋さんで忘年会を行いました。新しい方も増えています。以前、子供が減った時の話もでました。その時にやめていたら今が無かったなと思います。
さて年明けは12日から練習を始めます。1月は町会の新年会、2月は市民音楽祭が予定されています。年末年始はゆっくり休んで、英気を養ってください。今年1年間お疲れ様でした。


121222001.jpg

121222002.jpg

121222003.jpg

121222004.jpg

121222005.jpg

121222006.jpg

121222007.jpg

121222008.jpg

121222009.jpg

コメント

非公開コメント