10月6日の練習

昨日から小学校は厳戒態勢です。4日に2チャンネルの掲示板に、草加市の小学生を対象として犯罪予告があり、5日は登下校に親が付き添う、警察および地域防犯などの強化といった対応が取られています。太鼓の練習は、親の送り迎えをお願いしていますので、予定通り練習を行いました。子どもは9人集まりました。連休ですのでもう少しお休みがいるかかなとも思ったのですが、明日、学童保育の全国大会があって、そのお手伝いに当たっている育成者の方もいます。その為かあまり少なくはなりませんでした。いつもの通り練習をしてから、育成者の方と話をしましたが、いつまで続くのか不安をもらしている方も、、早く解決してくれるとよいですね。大人は、少人数で練習をしています。

121006001.jpg

121006002.jpg

121006003.jpg

121006004.jpg

121006005.jpg

121006006.jpg

121006007.jpg

121006008.jpg

121006009.jpg

コメント

非公開コメント