松原小学校どんぐり祭り

子供達の通っている松原小学校でどんぐり祭りがおこなわれ、太鼓の演奏をしました。
場所は、グランドのバックネットの前でした。
太鼓の演奏は最後で、太鼓の演奏前のダンスと掛け持ちという子供もいました。
晴天に恵まれたのは良かったのですが、日差しも厳しくて、気温も高かった中での演奏のなってしまいました。時間の関係で演奏は2曲でしたが、いつも通りに演奏出来たと思います。
昔は、自分の通っている小学校での演奏は、友達や先生が見ているので「あがる」ことが多かったのですが、最近は場数を踏んでいますので、落ち着いた演奏が出来たと思っています。
演奏した子供たち、お手伝いいただいた育成者の皆さま、お疲れ様でした。
明日(9月30日)は、草加の宿場祭りです。また、よろしくお願いします。


120928001.jpg

120928002.jpg

120928003.jpg

120928004.jpg

120928005.jpg

120928006.jpg

120928007.jpg

120928008.jpg

120928009.jpg

120928010.jpg

コメント

非公開コメント