9月15日の練習

管理人は、昨日から三重県の伊勢市に出張していました。帰宅したのが20時近くで、子どもたちの練習には参加できませんでした。着替えて練習会場についたのが大人の練習時間です。大人のグループは、夏前から1人、9月になってから2人練習に参加しています。大人は秩父屋台囃子をメインに演奏しますので、新しい方には曲を覚えてもらわなくてはなりません。そのため、9月のはじめから大太鼓の打ち方を教えています。以前太鼓を演奏していた若手も練習に来てくれるようになり、賑やかに練習が出来るようになっています。仕事の関係でこられないときもあると思いますが、続くと良いなと思っています。

120915001.jpg

120915002.jpg

120915003.jpg

120915004.jpg

120915005.jpg

コメント

非公開コメント