9月1日の練習

夏休みも最後ですが、9月になりましたので太鼓の練習を開始しました。
子供達の夏休みは、9月2日までですので、まだ、今日は夏休み中ということになります。そのためか集まったのが7人でした。
8月中は、練習がお休みだったこともあって、コーチも久々に太鼓をたたくといった感覚でした。子供たちは、一通り3曲の練習を行いました。9月は、小学校のどんぐり祭り(29日)、宿場祭り(30日)への出演が予定されています。
大人の練習も今日から開始しています。1カ月以上太鼓をたたいていません。久々の練習で、普段使わない筋肉を使っていますので、腕の張りなどを出るかもしれません。これから秋のイベントで出演の機会も増えると思いますので、よろしくお願いします。

なお、今日は画像がありません。管理人がデジカメを忘れてしまいました。1カ月ぶりでしたので、忘れ物がないようにしたのですが、休み明けはだめですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント