草加市民音楽祭

草加市の市民音楽祭(器楽の部)が行われました。
例年ですと、6年生が最後の舞台になるのですが、今年は、6年生がいません。その分、5年生ががんばってくれました。

2時に集合して、3時に演奏です。
演奏時間は、太鼓のセットを含めて18分、演奏は15分ぐらいです。
2曲演奏してきました。
今日、初めて、舞台で演奏するこどももいましたが、全体的にはうまくいったと思っています。
応援に来てくれた育成者のみなさん、お疲れ様でした。
子ども達は、上手に演奏できました。ほめてあげてくださいね。


060305001.jpg

リハーサル室にて
060305002.jpg

060305003.jpg

060305004.jpg

060305005.jpg

060305006.jpg

舞台での演奏、知人が撮影してくれました。
060305007.jpg

060305008.jpg

060305009.jpg

060305010.jpg

060305011.jpg

060305012.jpg

060305013.jpg

060305014.jpg


コメント

非公開コメント