よさこいサンバフェスティバル

よさこいサンバフェスティバルのオープニングで太鼓の演奏をしました。
時間の関係で、2曲の演奏でしたが、観客の方から多くの拍手をいただきました。
演奏も、上手だったと思います。
フェスティバルの準備で、後ろで舞台設定をしているところでの演奏でした。また、団体紹介もないままに演奏を始めましたが、最後は団体名の紹介もあって終わっています。観客の方との間があまり取れませんでしたが、子供たちはあがることなく演奏が出来たと思っています。
また、育成者の方々には、太鼓のセットの準備や、後片付けにご協力いただきましてありがとうございました。
明日は、13時から大人のグループが演奏をします。
場所は、今日の場所からバイパス方面に向かって信号1つ目のあたりになります。


120721001.jpg

120721002.jpg

120721003.jpg

120721004.jpg

120721005.jpg

120721006.jpg

120721007.jpg

コメント

非公開コメント