6月23日の練習

今日の参加は子どもが7人でした。人数が少ないと、練習内容が濃くなります。コーチが目が届きますので、、それと、先週から練習に参加している大人の方が子どもの練習から参加してもらえました。それだけでも助かります。ただ、子どもの曲の地打ちはなれないとスピードのついていけません。育成者の方にもお手伝いを頂いていますが、だいぶなれてきたようで、こちらも大助かりです。コーチが地打ちをしていると子どもたちの演奏をなかなか見れませんので、少しずつでも練習に参加してもらえると助かります。7月にはお祭りもありますので、そろそろ盆踊りの練習も始めなくてはと思うのですが、その前に演奏の依頼がありますのでどうしても練習が演奏曲になってしまいます。

120623001.jpg

120623002.jpg

120623003.jpg

120623004.jpg

120623005.jpg

コメント

非公開コメント