6月16日の練習

今日は、大人の見学者があるとのことです。子どもの見学はたまにあるのですが、大人の見学者は珍しいです。子どもたちの練習も終わって、見学者の方がみえました。なんと、子どもの育成者のかたに顔見知りの方がいて、話が弾んでいましたので、大人の練習にもスムーズに入れたのではないかと思います。練習を見学するより、一緒に太鼓を叩いたほうが良いので、基本的な事をレクチャーして、一緒に演奏に入ってもらいました。大人の人数が多ければ、もっと丁寧に教えることができますが、新しい人を入れても5人でしたので演奏しながらになります。見ている限りでは、硬さはありますが、筋はよさそうです。太鼓になれるれば、問題ないかなと思います。出来れば子どもの時間も見学してた方が良いかもしれません。また仲間が増える予感がしています。

120616001.jpg

120616002.jpg

120616003.jpg

120616004.jpg

120616005.jpg

120616006.jpg

120616007.jpg

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【6月16日の練習】

今日は、大人の見学者があるとのことです。子どもの見学はたまにあるのですが、大人の見学者は珍しいです。子どもたちの練習も終わって、見学者の方がみえました。なんと、子どもの育成者のかたに顔見知りの方がいて、話が弾んでいましたので、大人の練習にもスムーズに入...