4月28日の練習

ゴールデンウイーク前半の休みが始まりました。練習日ですが、何人練習にくるか準備の段階ではコーチ同士で話していましたが、9人が集まりました。練習会場が広いと、このぐらいの人数ですと集中して練習が出来ますし、コートの目もとどきます。今は、5月のコミセン祭りに向けて練習をしています。太鼓の会が発足した当時は、オリジナルの曲を演奏していました。子供たちも10人以上いますので、オリジナルの曲を復活させたいなと思っています。現在、練習して曲は3曲ですが、これで、1時間の練習時間が終わってしまいますので、なかなか踏み切れないでいます。

120428001.jpg

120428002.jpg

120428003.jpg

120428004.jpg

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【4月28日の練習】

ゴールデンウイーク前半の休みが始まりました。練習日ですが、何人練習にくるか準備の段階ではコーチ同士で話していましたが、9人が集まりました。練習会場が広いと、このぐらいの人数ですと集中して練習が出来ますし、コートの目もとどきます。今は、5月のコミセン祭りに...