2月25日の練習

明日は、市民音楽祭です。練習場所が狭かったのですが、明日のリハーサルのつもりで練習をしました。狭いとぶち合わせ太鼓が窮屈になりましたが、演奏は仕上がっていると思います。この時期ですので細かいところは注意しません。元気に演奏してもらえればと思います。秩父屋台囃子は、子供の練習はA・B・玉・おくり総打ちの練習をしていました。子供の練習が終わってから、大人の練習では少し曲の構成を替えました。たぶんそれでも何とか時間をオーバーしないのではないかと思います。細かい部分は明日、全員が揃ってところで伝えることにしました。大人が入る秩父屋台囃子は子供との交代も明日決めることにしまました。6年生にとっては、最後の舞台になりますので交代はしない方針です。

120225001.jpg

120225002.jpg

120225003.jpg

120225004.jpg

120225005.jpg

120225006.jpg

120225007.jpg

コメント

非公開コメント