12月24日の練習

2011年の最後の練習日です。今日は午前中に餅つき大会が行われました。管理人は仕事で参加できませんでしたが、子供たちもお餅つきを体験できたし、お餅もおいしかったようで、盛況だった模様を聞くことでできました。
毎年、最後の練習日には、子供たちにプレゼントを渡して終わりになります。今年は、3月11日の東日本大震災の影響で、練習時間が変則的になって、練習をしていくのも大変だったのですが、育成者の皆さまのご協力で乗り切ることができました。イベントもそれなりにあって、参加することが出来ました。色々な1年だったと思いますが、これからもよろしくお願いします。
年明けは、1月7日が練習始めで、1月22日の町会の新年会、2月末には市民音楽祭が控えています。
コーチの夢としては、親子で太鼓の演奏ができればと思っています。


111224001.jpg

111224002.jpg

111224003.jpg

111224004.jpg

111224005.jpg

この日、子供たちへのプレゼントを渡してから、大人は忘年会を行いました。昔話も出て楽しいひと時を過ごすことがでました。来年も頑張ることを確認して、打ち上げとしています。

111224006.jpg

111224007.jpg

111224008.jpg

111224009.jpg

111224010.jpg

111224011.jpg

コメント

非公開コメント