12月10日の練習

今年の練習は、今日が最後になります。17日は会場の関係で練習はお休みですし、24日は午前中餅つき大会、夜はクリスマス会を行います。子供たちはほぼ全員が集まりました。いつもの通り3曲の練習をしています。来年は1月22日の町会の新年会での演奏が予定されています。お正月休みのあと3回練習出来ますので、あまり心配はしていません。今日の練習でもだいぶ演奏がよくなってきています。後は、曲を覚えることでしょうか。
気になるのは、演奏に覇気がないことかな、、毎回、同じ練習で気が乗らないのかもしれませんが、繰り返し同じ注意をしなくてもよいようになってほしいと思っています。
子供の練習の後に、大人も集まって、叩き納めをしています。また、来年頑張りましょう!!

111210009.jpg

111210001.jpg

111210002.jpg

111210003.jpg

111210004.jpg

111210005.jpg

111210006.jpg

111210007.jpg

111210008.jpg

コメント

非公開コメント