10月29日の練習

6年生は、今日、修学旅行から戻ってきたので、いささかお疲れ気味でした。
さて、久々に、コーチが4人揃いました、このところ2人で教えてきましたので、大変だったのですが、すごく助かります。2人だと、全体的な注意しかできませんが、4人いる、個々人の指導もできます。この体制で今後も続けられればと思います。
後は、大人の練習もできるようになればなと思います。これまでもたまに人数が集まった時に、練習はしていましたが、いつもと言う訳にはいきませんでした。子供の練習が終わるとおしまいと言うことも多々ありましたが、これからは大人の練習ができれば、さらなる変化が望めるのではないかと思っています。

111029001.jpg

111029002.jpg

111029003.jpg

111029004.jpg

111029005.jpg

111029006.jpg

111029007.jpg

コメント

非公開コメント