松原団地駅東口 ふささら祭りPRイベント

ふささら祭りのPRイベントが、松原団地駅東口で行なわれました。
13時集合で、13時30分から20分間の演奏でした。
3曲は無理かなと思いましたが、時間内に演奏を終わらせています。
今日の演奏は、よかったですよ!!、音もよく出ていましたし、乱れたところもありませんでした。この調子で本番にも望めればと思います。
太鼓の設定や、移動、また子供達の面倒を見てくれました育成者の皆さま、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。子供達の演奏を見ながら、大人のグループも演奏出来ればと思ってしまいました。親子で演奏が楽しめたら良いのにといつも思っています。育成者の皆さんもバチを持って少したたいてみてはいかがでしょうか。
今日は、お疲れさまでした。


111023001.jpg

111023002.jpg

111023003.jpg

111023004.jpg

111023005.jpg

111023006.jpg

111023007.jpg

111023008.jpg

111023009.jpg

111023010.jpg

111023011.jpg

111023012.jpg

コメント

非公開コメント