9月17日の練習

今日は、小学校の運動会が行われていました。練習をどうするか悩んだそうですが、実施することにしました。集まったのは4人だけです。そもそも、小学校が運動会と言うのを当日までわからなかった事情はあります。仕事に行く途中で、小学校の前を通りますが、何で親が校門の前に並んでいるのかなと思った次第です。言われてみれば、そうかと思いました。
小学校の校庭を使って、近所の幼稚園も運動会をしていますので、当初、それかなと思ったのも事実です。
4人ですので、個人指導に近いかったです。子供も疲れているだろうし、余り、ハードな練習は出来ないですね。

110917001.jpg

110917002.jpg

110917003.jpg

110917004.jpg


コメント

非公開コメント