7月2日の練習

今日から2人の新人が入会してきました。5年生と3年生の姉妹です。
それぞれ、クラスメイトや、隣のクラスの子供がいますので、すぐにとけ込めるのではないかと思います。
問題は、教える方で、コーチ2人では、なかなかうまくいきません。練習をしながら、新しい子供に基本を教えなければなりません。こうなると、もう少し、コーチがいてくれたらと思います。
今日の練習は、子供たちから秩父をやりたいと言う声が出ました。このところ練習していなかったこともあると思いますが、珍しいことです。秩父だと、新しい子供も地打ちに入れられますので、そこでどんな感じか見ることができます。5年生は曲を覚えれば早いとおもいました。3年生は少し時間がかかるかな?それでも仲間が増えるのはうれしいことです。

110702001.jpg

110702002.jpg

110702003.jpg

110702004.jpg

110702005.jpg



コメント

非公開コメント