松原小学校落成記念式典

松原小学校の落成記念式典が小学校の体育館で行われました。
松原小学校は、花栗小学校と北谷小学校が昨年一緒になり、松原小学校となっています。当初は、花栗小学校が松原小学校と名前を変えて、運営されていました。新校舎は、北谷小学校跡地に建設されて今年4月から子供たちが通っています。
落成記念式典のオープニングセレモニーで太鼓の演奏を頼まれて、2曲演奏をしてきました。
子供たちも良い思い出になったのではないかと思います。

式典会場は、体育館です。
110625001.jpg

集合・控室は、理科室でした。
110625002.jpg

110625003.jpg

110625004.jpg

いよいよスタンバイです。メインの来賓の入場まで待つことになります。
110625005.jpg

110625006.jpg

110625007.jpg

最初の八丈太鼓の演奏です。
110625008.jpg

110625009.jpg

110625010.jpg

110625011.jpg

この次に、ぶち合わせ太鼓の演奏なのですが、地打ちに入ったために、画像がありません。
誰かに頼めば良かったのですが、太鼓をセットし直すのですぐに動いてしまったので、頼み忘れてしまいました。

コメント

非公開コメント