6月18日の練習

来週は、松原小学校の竣工記念行事が行われ、オープニングで太鼓の演奏をすることになっています。子供たちは全員同じ小学校に通っていますので、よい記念になるのではないかと思います。持ち時間が10分間と決められていますので、2曲演奏する予定で練習を行いました。ただし、3曲になることはないとは思いますが、念のため練習では3曲練習をしています。
学校での演奏は、どうしても曲が早くなる傾向があります。先生に見られていると言うのが子供たちにはプレッシャーになるのかもしれません。
育成者の方にお願いがあります。太鼓の搬入など時間が決められていますので、出来ればお手伝いを願えればと思っています。よろしくお願いします。

110618001.jpg

110618002.jpg

110618003.jpg

110618004.jpg

110618005.jpg


コメント

非公開コメント