5月28日の練習

先週(5月21日)は、管理人は小惑星探査機「はやぶさ」地球帰還カプセル展示のために、練習に参加できませんでした。今日も行事があって、開始時間に何とか間にあっています。練習は、6月5日のイベントに照準を合わせて行っています。今日を含めてあと2回です。メンバーが少なくなったこともあって、だいぶ迫力が違いますね。元気に演奏してくれると嬉しいのですが、、今回は育成者の方にお手伝いをお願いしました。人数が少ないと地打ちのメンバーがたりません。それでも親子で演奏出来るのは良いことだと思っています。育成者の方々、今後ともよろしくお願いします。

110528001.jpg

110528002.jpg

110528003.jpg

110528004.jpg

110528005.jpg

コメント

非公開コメント