5月7日の練習

新年度になって、4人の卒業生が抜けると、なんだか人数が少なくなった感じがします。特に管理人は、先週の練習に出られませんでしたので、そう感じるのかもしれません。
5月のコミセン祭りは中止になりましたが、6月に松原小学校竣工記念事業があって、太鼓の演奏を頼まれたそうです。演奏時間は10分間とのことですので、1曲だけの演奏になる予定です。ただし、5年生が合唱に出るために、太鼓に出られないかもしれないと言うことで、それだと、演奏がおぼつかなくなりますので、調整をお願いしました。
新しい子供が見学に来ているみたいです。新しい仲間が増える時期でもあります。今年も頑張りましょうね!!

コメント

非公開コメント